にウミベミンクの娘役で出演させてもらいます。

アニメ「ボールルームへようこそ」で
お世話になった板津監督の、
劇場版アニメ監督デビュー作に
参加することが出来て嬉しいです。

更に嬉しいのは、あの家中さんと念願の親子役♪
私にとっての初舞台「他人の目」では
夫婦役だった私達。
一体どんな親子の物語が待っているのか、
お楽しみに(^^)

西村先生の描く不思議な世界観が、
可愛いだけでなく大好きです。
絶滅してしまった動物たちの背景を考えると
とても複雑な気持ちになりますが、
作品の中でその動物たちが
生き生きしている姿を見ると
その絶妙なバランスに虜になります。

百貨店にいる人も、百貨店を訪れる動物たちも
個性豊かです。
ひと足先に完成を見させてもらいましたが、
キャストの皆さま、
イメージにぴったりで感動しました。

ぜひ劇場でお楽しみいただけると嬉しいです。
暑い季節を越えたら、お会いしましょう(^^)


Minako