こんばんは!
ついに来週、6/16(金)から公開になります、
アニメ映画「兵馬俑の城」

私はシーユイ役の吹替を
担当させてもらってます。
まもなく公開ですが、待ち遠しい!!
早く皆さまに見ていただきたいです(^^)


先日、完成披露試写を見させてもらいましたが、
絵が本当に美くて驚きでした!没入感たっぷり。
水島裕さん演じる九尾大師をはじめ、
霊獣たちも毛並みがリアルで、
観てると触りたくなります。笑
ぜひこれは劇場でご覧いただきたいです♪


6/17(土)には舞台挨拶もありますよぉ!
福山潤さん、中島ヨシキさんと
登壇させてもらいます。
しかも司会は青木源太さん!
テレビでいつも拝見してたので嬉しいです。笑
ぜひ池袋で会いましょう♪
https://twitter.com/heibayounosiro/status/1664511805253877761?s=46

さらになんと明日からは、
新宿のユニカビジョンにて「兵馬俑の城」の
アニメMVやコメントが流れるそうです!
あの大画面に!すごいですー!!
これは見上げたい⭐︎笑
期間は1週間ですので、
ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです♪
https://twitter.com/heibayounosiro/status/1667079084868792327?s=46


今日の写真は、「兵馬俑の城」の公式Twitterにも
アップされてる動画のオフショット(^^)
シーユイの強さと優しさにぴったりな衣装で、
テンション上がりました!


p.s.
あぁ、ポスターが可愛すぎる...!


Minako