あっという間に5月が終わり。
皆さまはどんな1ヶ月でしたか?

私はやはり、
「さよなら中野サンプラザ音楽祭」が
思い出深い5月でした。

あの日会場でお会いできた皆さまとは
1人1人とお話し感謝を伝え、
乾杯したい気分です。笑

“さよなら“ではあったけれど、
“またね“と未来に進み始めた気がして、
本当に幸せな時間でした。
改めてありがとうございました(^^)

なので今日の写真は、こちら!
3人での写真を載せしびれてました♪
奏多ちゃんもゲストに来てくれてありがとう!!
私たち、星見アンバサダー⭐︎
\(๑╹ω╹๑ )/\(๑╹ω╹๑ )/\(๑╹ω╹๑ )/
7/16に幕張メッセで会いましょう!


Minako