Bye Bye Blue /寿美菜子

「さよなら中野サンプラザ音楽祭」にて
歌わせてもらった1曲。
今回のライブのお話をいただいた時に、
私のソロライブパートの最後に
歌いたいと強く思いました。

改めてこの曲の歌詞を読むと、
とても前向きなさよならと、その先の未来へ。

「最後の中野サンプラザ、はじまる」
「このフィナーレは、未来へのファンファーレ」
とフラッグなどに書かれていた
言葉ともぴったりでした。

そしてライブ当日の青空は、この曲の
MVを思い出すような気持ちよさでしたね。


今日の写真は、サインを書かせてもらった
フォトスポットの前での1枚!
「次の50年へ」
このワードもだいすき。


p.s.
この日はソロ10周年記念Tシャツを
普段着着用。笑


Minako