昨日は中野サンプラザで出来る最後のライブ
「さよなら中野サンプラザ音楽祭」を
愛生ちゃんとさせてもらいました。

改めてお越しくださった皆さま、
ありがとうございました!
一夜明けても興奮冷めやらぬです。


まず中野サンプラザさん。お疲れ様です。
ありがとうございました。
気が付けば10年以上、年1くらいのペースで
通わせてもらっていた中野さんプラザさん。
そのお別れはとても寂しい...。
でも思い出される会場の記憶は
どれも楽しく、みんな笑顔でした。

中でも昨日会場に着いて蘇ったのが、
スフィアのツアーで私の誕生日付近に
中野サンプラザさんでライブだった時。
MCで「お腹すいた」と言った私に、
はるちゃんが「このあとケーキあるから」と
サプライズバースデーケーキのことを
バラしちゃうという、
嘘のような本当の話がありましたねw

笑ってお腹いっぱいになりましたが、
公演後にもらったマジ寿!スタンプを模した
ケーキが本当に美味しくて、満たされました♪

沢山の思い出が詰まった中野サンプラザさん。
最後にパフォーマンスをさせてもらえる
機会をいただけて、感謝でいっぱいです。


実は中野サンプラザさんのホールに入場して
階段を上がった先に、今回の
「さよなら中野サンプラザ音楽祭」の
フォトスポットがあり、昨日が初日だったので、
恐縮ながらそちらに1組目として
サインを書かせてもらいました!

ここから音楽祭は7月まで続き、
多くのアーティストの方々が歌い繋ぎます。
またサンプラザさんへ行かれる方は
ぜひ見てみてください⭐︎


さて、少しライブを振り返りたいのですが、
どうでしたどうでした?(^^)
セットリストは予想通りでしたか?
それとも意外でしたか?笑

今回愛生ちゃんと2人だからこそ出来る
セットリストにしたいねー!と、
スタートからワクワクしながら考えてました。

それこそ、ツーマンなの?対バンなの?
コラボなの?と、どの言葉でも表現するのが
難しいのですが、2人の想いとしては、
”一緒に”ということを大事にした
ライブだった気がします。

2人で一緒に歌うところから始まり、
愛生ちゃんのソロがあって、スペシャルゲストで
相川奏多ちゃんにも来てもらって一緒に歌い、
再び2人で歌い、私のソロがあっての、
アンコールでまた2人一緒。

特に2人で歌った曲は、お越しくださった皆さまと
一緒に楽しむ曲ばかり。
バンドさんも一緒に飛び跳ねてくれました♪
(バンドメンバーも超かっこよかったね!)

奏多ちゃんに来てもらって
初披露させてもらった
「Don’t say “lazy” (HoshiMi Ambassador ver)」は、更に一緒に熱くなりましたね。
奏多ちゃん、ゲストで来てくれてありがとう⭐︎


皆まさの歓声と掛け声を聴くたびに
幸せな気持ちになってました。
マスクを着用の上で、
かなり苦しい部分もあったかもなのですが、
よーーーーーく響いていました♪
ありがとうございました!!

先週のしーにゃんにゃんの時にも実感しましたが
こうして一緒に歌える世界というのが
当たり前ではなかった時期があって、
でも今はなんとかこうにか
共有できる場所が少しずつ戻ってきて...。
一緒に音を楽しめることが、どれだけ有り難く
尊いのか。身に染みました。最高!
ありがとうございました!!


お気付きの通り、ライブの余韻がすごいです。笑
なのでこれからしばらくのブログでは、
ライブのお話や、
思い出の写真祭りをしたいと思います。
お付き合いいただけると嬉しいです(^^)

今日の写真は、集合写真!
みんなコラボ服が似合ってました♪
(コラボグッズが大人気で有難い限りです。)
私とあきちゃんのTシャツは、
衣装さんのみきちゃんさんが
アレンジを加えてしてくださったもの。
きゃわいい。
スカートは色違いであきちゃんと同じスカート!
双子コーデも新鮮でした♪


一旦今日はここまで!
またお話聞いてください(^^)
ではでは⭐︎