こんばんは!
気が付けばあっという間に、
先週の楽しかった しーにゃんにゃんから
1週間経ったんですね!早い…!!

猫耳写真を今月のうちに
アップしておきたいと思います♪


そうだ、今月は髪も切ったね。
どうですか?私の気分はスッキリです。

大好きな韓国ドラマ「社内お見合い」にて
吹替を担当させてもらった
チン・ヨンソちゃん風な髪型。

私がヨンソに憧れて髪を切ったと話してないのに
1人のマネージャーさんが
「寿さん、ヨンソみたいですね」
と気づいてくれて大満足でした。笑


今月は他にも色々ありましたねぇ!
イベント的には、
あおちゃんのオケコンに始まり、
生配信をいっぱいさせてもらったり、
しーにゃんにゃんがあったり。
そして始まった番組があったり、現在開催中の
けいおんアイプラコラボがあったり!
充実した4月になりました。


そして目前の5月。
ビッグイベントでもある5/3の
「さよなら中野サンプラザ音楽祭」のリハも
先日無事に行われました!

久しぶりのバンドさんと奏でる音楽は、
本当に心地よくて楽しくて、すでに筋肉痛w
お越しくださる皆さまも、筋肉痛覚悟で
ライブに遊びにきてもらえると嬉しいです。


これから何度も言うと思いますが、
本当に、今の中野サンプラザに
ただいますることができて、
最後にステージに立たせてもらえることができて
有難いです。

しかもこの音楽祭の初日を、豊崎愛生ちゃんと
2人で務めさせてもらえて光栄です。

中野サンプラザへ、
その日会場にお越しくださる皆さまへの、
感謝と愛を込めたステージをお届けできるよう、
頑張ります(^^)

多くの皆さまに会えることを願って⭐︎
詳細はこちらからチェック!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/623782


皆さま、4月もお疲れ様でした(^^)

Minako