こんばんは!待ちに待ったコラボ♪
早速、愛にムギ風味の
桜が丘女子高等学校の制服を着てもらいました!

そしてブログを書く前に、
もう一回ガチャを回したら、
にゃんにゃんコンビが来てくれました!にゃあ!
60連目⭐︎これから唯&こころもゲットしたい⭐︎


本日からスタートしました
TVアニメ「けいおん!」と「IDOLY PRIDE」の
コラボ。

私は琴吹紬ちゃんと小美山愛ちゃんを
演じさせてもらってます。

「夢のようです」と話して、
ブログにも綴っていたことが現実になり
感無量です。

ゲーム内のイベント
「きょうえん!HTT&HMA」を進めてもらうと、
★2の愛がゲットでき、★5まで開花させると、
HTT&HMAが全員いる
超絶エモい絵柄になりますので、お楽しみに♪


すでに遊んでくださってる皆さま、
ありがとうございます!

明日からゴールデンウィークの方も
多いと思いますので、まだの方は、
ぜひプレイしてみてくださいねぇ♪


Minako