いえーい!楽しかったー!!
「ことはゅ」の生配信をご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!!

今回はあおちゃんのお誕生日前夜祭ということで
お祝いできて嬉しかったです♪
はやみんと私の2人からのサプライズも大成功!
プレゼントも喜んでもらえてよかったです。

お祝いに全ての力を注ぎ、その後から
だんだんゆるゆるみにゃこが
登場しちゃいましたw(特に後半)
失礼しましたw

今日の配信の様子は、
4/2までご覧いただけますので、
ぜひ何度でもお楽しみください⭐︎
https://twitter.com/kotohayu_radio/status/1639954225231974403?s=46


また、ことはゅで集まれますように!
イベントも出来ますように!
皆さんにも会えますように!
3人で海外旅行も行けますように!
まだまだやりたいことは沢山あるので
みんなで少しずつ叶えていきましょう(^^)

改めて、この機会を設けてくださった
小泉さんをはじめ、セカショさん。
3人のスケジュールを合わせてくださった
マネージメントチーム。
可愛くしてくださったメイクさん。
(髪が長い3人が揃うのレア☆)
そしてご覧くださった皆さま、
メールを送って下さった皆さま、
ありがとうございました!!!
(沢山のメールありがとうございました!
目を通させてもらいました!)

今週も、頑張ってね!

ああああ!この挨拶忘れてた!笑
1年4ヶ月ぶりって色々あるよねw

おやすみなさい♪


Minako