突然ですが、怖い話です。笑

昨年末の年末ジャンボ、
連番で購入して1枚当たった〜!と喜び、
大切にその1枚を自宅に置いていて、
つい先日宝くじ売り場に
換金してもらおうと思って持ってったんです。
そしたら、なんと!!
「ハズレてます」と一言。

???

????



ハズレ...?

うそうそうそ!
ネットで確認したのにっ!?

二度見二度聞きしたのですが、
やっぱりハズれてました。

ぇぇぇええ...
私、何を大事に1枚だけ持ってたんでしょうw

他に当たったのがあったのに捨ててしまったのか
本当に見間違いなのか。

何はともあれ3ヶ月も何も疑わず大事に持っていた
自分が怖いです。笑

皆さまもお気をつけて!w


p.s.
桜が可愛いですねぇ♪
今週もお疲れ様でした(^^)


Minako