で、私も聴かせてもらいました♪

お聴きくださったリスナーの皆さま、
ありがとうございました!!

あぁ、楽しかったぁ!
本当にずっと喋ってたでしょ?笑
聴いていただくというより、
リスナーさんとあおちゃんと
お茶してる感覚に近かったですw

次週もこの調子でお邪魔させてもらいますので、
お付き合いいただけると嬉しいです(^^)

あ!あおちゃんのお誕生日企画♪
見ずに描いたチューズデーと、
見て描いたチューズデーは
まだこしらえられてないので、
お誕生日までにこしらえたいと思います。笑


今日の写真は、日光浴中に出会った寒桜!
今年初桜で嬉しかったですううう⭐︎
お裾分けだよーん!


p.s.
4/22(土)に、
LAWSON premium event 「スフィアの4 colors LABO」オフラインイベント~しーにゃんにゃんだよ!全員集合!!〜
の開催が決定しました♪
会場は、東京・立川ステージガーデンです!

わーいわーい!!
スフィア単独のイベントは本当に久しぶり!
嬉しいです⭐︎

私たちにとってとても大事な日に、
皆さまにお会い出来ること、今から楽しみです。
一緒に素敵な思い出を作りましょう♪

現在、会員向けチケット先行受付中なので、
詳細はこちらからご確認お願いします(^^)
https://sphere.m-rayn.jp/contents/622719


Minako