IDOLY PRIDEのライブ
VENUS STAGE 2023 “未来”の昼公演に、
LizNoirとして
サプライズ出演させてもらいました!

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!

久しぶりの発声解禁になってのライブ☆
お越しくださったマネージャーの皆さまの
気合いもひしひしと伝わりました。
やっぱり良いですねぇ♪

今回は3人体制のリズノワ!
葵(彩陽)の分まで
精一杯パフォーマンスさせてもらいました(^^)

みんな本当に可愛かったなぁ♪
キラキラの笑顔と、
マネージャーの皆さまの熱い姿に感動しました。

またアイプラを通して皆さまにお会いできる日を
楽しみにしてます☆


Minako