タイバニ展に、楠大典さんと伊瀬茉莉也ちゃんと
遊びに行かせてもらいました♪

虎徹のお部屋で談笑し、
焚き火で暖を取ったり、
カリーナはしないであろう、
虎徹の腕にくっついてみたり。笑

他にもずっとテンション上がりまくり!!
イチオシは、アニメの中で登場する
ヒーローカードの展示。
ちゃんと能力やスキルなど細かく書かれてて、
丁寧な作品作りに改めて感動しました。

他にもエモいポイントは沢山あったのですが、
ぜひ見ていただきたいです!


グッズ売り場では、
ノリノリでランダムアイテムをいくつかゲットし
見事ブルーローズは引き当てられなかったものの
おみくじではアントニオを、
缶バッチ:ミニキャラではパオリンを引き当てて
お二人に渡せたので、オールオッケーです♪笑
(ランダムってワクワクしますよね^_^)

さらに、ヒーローとの記念撮影も!
しかも特別に、ブルーローズと2ショットを
撮らせてもらいました。
その写真は改めて!ありがたすぎるうう!

最終的に、実家へのお土産に
シュテルンビルトクッキーを
ゲットして帰りました!笑
本当にシュテルンビルトに観光に来たみたいで
楽しかったです。

ぜひこれから遊びに行かれる方も、
たっぷりご堪能くださいね☆
http://www.tigerandbunny.net/TB2/special/Museum/


p.s.
今年はタイバニ2と共にあったような1年でした。
10年経って、新たなタイバニを
皆さまにご覧いただけて嬉しかったです♪

そんなタイバニ2は、来年4月より
NHKさんで放送決定です!わーい!
お楽しみに(^^)


さらに現在タイバニ2は、
3つの白馬スキー場とコラボ!!!!
一番驚きのコラボレーション!
この冬スキーをしたいと思っていたので嬉しい♪

ウィンタースポーツを楽しまれる方はぜひ、
コラボしている白馬スキー場へ
遊びに行ってみてください☆
https://twitter.com/tigerandbunny/status/1605035269555736576?s=46&t=PCNEKxBOq8m-jm0y9OHbCg


兎年の来年も、タイバニを
よろしくお願いします!!


Minako