明日は、TVアニメ「聖剣伝説LoM」の
最終回の放送日です。

ここまでサンドラの秘密や、心のうちが
少しずつ明かされましたね。

アフレコのたびに、サンドラを通じて
「正しいってなんだろ?」
と深く考えさせられました。

サンドラのやっていることは、
決して許されることではない。
でもサンドラ自身、罪の意識を抱えながらも、
全力で蛍姫を守りたい。その一心です。
その気持ちはブレてないので、
私はその気持ちに、一番近くで寄り添いたいと
思いながら収録してきました。

なのでぜひ、最終回まで
見守っていただきたいです☆
https://mana-lom-tc.com/

サンドラとアレックスは、アレキサンドライトが
モチーフになっていると聞きました(^^)

実際にこの目で見てみたくて、
博物館まで見に行ってきました!笑
本当に信じられないほど、美しい...。

光によって、色や輝きが変わる不思議な石。
今日の写真の左と右で、同じ石ですが、
色が少し違うのが伝わりますか?
左が少し紫っぽくて、右が緑っぽい。
アレックスとサンドラのようですね♪


p.s.
なんと!!
あの「聖剣伝説 ECHOES of MANA」に
サンドラが登場です♪
ボイスもこのために録り下ろし☆

サンドラの新たな一面を知れて
嬉しかったです(^^)
ぜひアプリで遊んでくださいねぇ!
https://twitter.com/seiken_eom/status/1605805516994752512?s=46&t=Grf__bElRzO7Tg747bs7_g

Minako