をご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!

コメントもいっぱいであたたかくて
嬉しかったです。
同時視聴会の醍醐味ですね♪


今回お邪魔させてもらった
ゴルフダイジェスト・オンラインさん!
めちゃくちゃ丁寧に教えてもらったのに、
運を持ってなくてホールインワンできず!笑

でもスコアラが可愛すぎて、帰りに
ゴルフクラブカバーのスコアラをいただけて
元気出ましたw

うちのぬいぐるみ軍団に仲間入り!
実はコアラめっちゃ好きなんです。
いつか抱っこ出来る日を夢見て♪

他にも素敵なお土産をいただいたので、
また後日、写真をupしますね。


楽しかった同時視聴会は
こちらからご覧ください!
https://youtu.be/lGH4VYX2Zcg

集合写真はこちらをチェック!
https://twitter.com/TIGERandBUNNY/status/1601564890665082881?s=20&t=VxiTobWYnzuwXlj1K6Ciug


そしてもうすぐ始まる
「The Museum of TIGER & BUNNY 2」の
お知らせもいっぱいで、ワクワクしました!
私も、虎徹とバーナビーの1/1のお部屋見たい(^^)
12/28-1/9まで!お楽しみに♪
http://www.tigerandbunny.net/TB2/special/Museum/


p.s.
全身写真を撮りそびれましたが、
今回は偶然にもカリーナ感たっぷりの衣装に
出会えました!奇跡☆

スコアラもブルー推しw


Minako