本日の「シンフォギアライブ2020→2022」の
思い出写真はこちら!

南條愛乃ちゃん&茅野愛衣ちゃん
with井口裕香ちゃん!

面白い写真になりました♪
今回半分ジャケット衣装にしたら、
仲間がいました!

なんちゃんと、かやのしの衣装も
半分ジャケットで、2人で1つになる
素敵なデザイン!

なので私も混ぜてもらいましたw
というか、かやのしと同じ側に
ジャケットの袖がついていたので、
かやのしと選手交代w
なんちゃんの横を一瞬譲ってもらいました。

切歌的に指をくわえて見てそうだね!と
話して撮影したこの1枚!!
それを「楽しそうね〜」と見守るゆかち。笑
ゆかちとのお写真もまた載せまーす♪


Minako