毎週日曜よる7:25からNHK Eテレさんにて放送の
海外ドラマ
「オールモスト・ネバー2 夢見るバンド物語」
にタイラ役の吹替で参加させてもらってます!

今作の舞台はイギリス☆
ボーイズバンドが夢に向かって進む、
音楽いっぱいの物語です。

実はタイラは、先週の2話から登場した
新キャラクター!
とても可愛らしく可憐なバイトの女の子。
そんなタイラが、物語にどう関わってくるのか
今後をお楽しみに♪

先週の2話は、明日のよる7:49まで
見逃し配信中ですので、要チェック☆
https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2022112020571?cid=jp-9242ZVMV9X


そして明日のよる7:25からは3話が放送です。
毎話いろんな洋楽が登場!
歌のシーンでは、
英語&日本語字幕が出るので、
音楽好きにはたまらないですし、
初めて洋楽に触れる方にとっても
良い機会になるのではないかと思います。

私自身初めて洋楽に触れたのは、小学5年生。
今も自分のプレイリストの半分以上が洋楽です。
子供の頃にこのドラマがあったらよかったなぁ!
と心から思うくらい、音楽を楽しめます。

そして、キャラクターみんなが個性豊かで、
ドラマとしても笑っちゃいます(^^)
ぜひご覧ください♪
https://www.nhk.jp/p/almostnever2/ts/9242ZVMV9X/


p.s.
今日は、いい風呂の日ですって☆
帰国してから温泉が大好きすぎて、
月1ペースで温泉に行ってます。笑

温泉ソムリエの資格を取ったので、
ちゃんと本を読み返して勉強したいと思います。

また素敵ないい風呂に
いっぱい出会えますように(^^)


Minako