先週の4話をご覧くださった皆さま
ありがとうございました!
まだまだ謎を秘めたサンドラ。

中でも4話では、サンドラの得意な変装を、
声でも表現するというハードルの高さに
アフレコ前ビビってました。笑

でも事前にルヴァーンシュ役の高野さんが
ボイスを入れてくださっていたので、
全力で真似させてもらいました(^^)

そんな裏話もある「聖剣伝説LoM」
ぜひ今夜もご覧くださいませ♪


https://mana-lom-tc.com/




p.s.
昨夜の「寿美菜子のラフラフ」を
聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました!

遅ればせながらですが、収録時にみんなで食べた
ハロウィン和菓子はこちらです♪
可愛くて美味しかったぁ(^^)

Minako