10/7放送開始のTVアニメ
「聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal- 」
にサンドラ役で出演させてもらいます!

歴史ある「聖剣伝説」シリーズに
新たな歴史が刻まれる今作。
出演できること、光栄です☆


ポスターからもミステリアスな様子がわかる
サンドラ。
サンドラの抱える想いと真摯に向き合いながら、
演じさせてもらいました。
第2弾のPVではサンドラも喋っていますので
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/BYut2A9AgLo


サイン色紙のプレゼント企画も実施中!
〆切は明日までなので要チェック☆
https://mana-lom-tc.com/news/detail20220922-1.php


今日の写真はいただいた
可愛い可愛いサボテン君のステッカー!
誕生日プレゼントにもらった新たな観葉植物
ココアちゃんに植えてみました。笑
ぴったり!w

なんとこの「聖剣伝説LoM」が、
サボテンの街・愛知県春日井市と
コラボするらしいです!嬉しい!!

これまた誕生日にいただいた鉢植えが
2つ空室なので、1つはサボテンを
植えたいですね(^^)わくわく!


10月からの放送をお楽しみにっ!!
https://mana-lom-tc.com/


Minako