ラストスパートを迎えてる
TVアニメ「ラブオールプレー」

そんな中、私が演じさせてもらってる
里佳の様子がおかしいですね。。。
一体里佳は何を考えてるのか?
ぜひ今週の放送を見守ってください。


個人的に嬉しいことが!
今週放送の「時つ風」回の予告を、
里佳が担当させてもらいました!

それだけでも有難いのに、
なんとオンエア日が、9/17!
そう、自分の誕生日です☆
自分で、この日付を読めるなんて...!
とても貴重な機会で嬉しかったです。
よかったら予告もご覧ください(^^)
https://twitter.com/loveallplay2022/status/1568524742268973057?s=46&t=qybndCYImoKP-ieOWYYtsw

そして9/17の17:30からの放送も
お忘れなく、よろしくお願いします!


p.s.
写真は、先日の
音楽朗読劇「シャーロック・ホームズ#2」に
戻っての1枚!
これはどなたが
撮影してくださったと思いますか??


正解は、


山口勝平さんです!!!!

なんと貴重な1枚!
勝平さんの位置から、
私はこう見えていたそうです。

3本のエピソードで全て
勝平さんと距離の近い役でした。
沢山お話できて幸せでした( ◠‿◠ )


Minako