わぁ〜、豪華な写真!
楽団の皆様と、キャスト一同。
そして左側には作曲家の山中さんと、
右側に演出の野坂さん。


まずイイノホールさんの雰囲気が、
このシャーロックの世界にぴったりで最高☆

そしてセット!シックで素敵ですし、
ちょうどキャスト側の後ろにある
ホームズとワトスンの椅子は、
9/23に開館となる英国アンティーク博物館から
お借りした貴重なもの!

(ってか超行きたい!英国アンティーク博物館!
建築デザインはあの有名な隈研吾さんですって!
パンフレットに詳細が書かれていたので
熟読しちゃいましたw)


この写真を撮影する時、
最初は「はい、チーズ」だったので、
それに代わるものはないかと、
一生懸命みんなが考え、紆余曲折を経て
「シャーロック・ホームズ#2(にー)」となり、
みんなピースすることになりました。笑
いい笑顔♪


p.s.
今回の音楽朗読劇
「シャーロック・ホームズ#2」の配信が
決定しました!

嬉しい!!
まだご覧になってない方はもちろん、
すでに劇場でご覧くださった方にも、
何度も楽しんでいただきたいです。

普通に私もお客さんとして聴きたい!笑
ぜひ配信のについての続報をお待ちください☆


Minako