Netflixで配信中の韓国ドラマ「社内お見合い」でチン・ヨンソ(演 ソル・イナ)の吹替を
担当させてもらってます!

まず大好きな韓国ドラマの吹替、超嬉しいです!
実はお仕事が決まる前に、すでに観ていた
「社内お見合い」
オーディションがあってから、チン・ヨンソ役に
決まったと聞いた時は、とても嬉しかったです☆


作中何度も出てくるチキンなどの
美味しそうな韓国料理と、
コッテコテなギャグシーンと、胸キュンシーンに
毎話お腹がすきながらも、
胸がいっぱいでした。笑

韓国のキャストさんの素晴らしい演技に
いつも感動しながら、日本語吹替キャストの
キャスティングとお芝居も神がかっていて、
最高でした!

阿座上洋平さん、朝井彩加さん、榎木淳弥さん
そして辻親八さんをはじめとした
豪華吹替キャストの皆さまと
ご一緒出来て本当に嬉しかったです。

特に掛け合いの多かった彩加ちゃんとは、
胸キュンシーンで
「きゃーきゃー」言ってましたw


私が演じさせてもらったチン・ヨンソは、
令嬢であるものの、仕事もバリバリ、
愛も大事にし、思ったことはハッキリと、
全て顔に出ちゃうような素直な女の子。
いつも明るくパワフルで、
演じながら元気をもらっていました!

YouTubeで「社内お見合い」の
メイキングも観たのですが、
チン・ヨンソを演じたソル・イナさんが
可愛すぎて、メロメロです。笑


ぜひ魅力たっぷりな「社内お見合い」
字幕版でも日本語吹替版でもお楽しみください♪
https://www.netflix.com/jp/title/81509440


p.s.
今日の写真は、韓国料理屋さんで食べた
ジャージャー麺。
あ〜お腹すいた〜。笑


Minako