SUMMER SONG/ YUI

最近の鼻歌のブームがYUIさんで、
懐かしのアルバムを聴き漁っている時に
流れてきたこの曲☆

ドライブにもぴったり!
夏の明るい景色が頭に浮かびます(^^)
そして聴いてた当時のことも
いっぱい思い出されて、歌いたくなりました♪

他にもライブでカバーさせてもらった
「Rolling star」や、
アルバムの1曲目でインパクト大だった
「How crazy」も好きです。

この強い想いを言葉にできる人は
一体どんな人なんだろう?と
幼いながらに想像したことを覚えてます。

今日は私にとっての懐かしの音楽のお話でした。


さて、最近は暑い時ほど
カレーを食べたくなります。

だいぶ辛さも克服してきたので
(と言っても1辛2辛に卵マストw)
汗をかきながらカレーを食べるのが
夏っぽくて好きです(^^)

今日の写真は最近食べたもの!
カレーも美味しい上に、
素揚げの夏野菜が最高すぎた!!


Minako