こんばんは!改めまして、
劇場版『Gのレコンギスタ Ⅴ』「死線を越えて」
のパンフレットに、“ノレドの思い出日記”が
掲載されてます!!

中身としては、5部作分のダイジェストが
ノレド目線で書かれているので、
すっご〜くわかりやすいです!

ノレドの感想も沢山書かれてるのですが、
「あ〜、ノレドこう言いそう!」
ってことばかり♪
最初に読んだ時、とっても笑顔になりました(^^)

デザインもめっちゃ可愛いんです☆
夏休みの絵日記や、卒業文集や卒業アルバムを
デコレーションした時を思い出しました。笑


実はこれはまだどこでも話してない
面白いことがあって、
今回の第5部のアフレコ前に、
改めて“ノレドとは?”について考えるため、
ノートに色々書き出してました。

その中に「ノレドは丸文字を書きそう」と
私自身が書き残してたので、
台本の修正やGレコについてのメモは、
全部丸文字で書いてたんです。

そうしたらなんと!ノレドの思い出日記も、
見事な丸文字でした!!笑
「やっぱり〜!」って大興奮でした。

ノレドと出会って、8年。
どんどん理解出来ることが増えて嬉しいです♪


そして他にもベルリ役の石井マークくんと、
アイーダ役の嶋村侑さんと私の対談も
載っています。

ぜひ内容の濃い一冊になってますので、
お手に取ってみてください♪

パンフの目印は、
今日の写真をご確認ください(^^)


Minako