改めまして、9/10、11に行われます音楽朗読劇
「シャーロック・ホームズ#2」に
出演させてもらいます!

山寺宏一さん、水島裕さん、
山口勝平さん、大塚明夫さん、そして私。

かっこいい人達と一緒にシャーロックの世界を
旅できるのは、今から楽しみすぎます!
Andドキドキ!笑

イギリスで感じたあの素敵な空気を
思い出しながら、お届けしていきます。

音楽朗読劇だからこそ、音楽も欠かせません。
どんな音とコラボレーション出来るのか
ワクワクしてます♪


チケットは現在、ぴあ先行受付中です。
詳細は公式HPをご確認ください(^^)
https://nosakalabo.jp/sherlock-02/


p.s.
明日こそ本当に!
21:30から「寿美菜子のラフラフ」です!
謎のフェイントすみませんでした>_<
ぜひお時間合う方は、お付き合いくださいね♪

写真は、実家帰った時に飲みに行った地ビール!
暑いから今飲みたい!笑


Minako