The Lonliest Girl/ キャロル&チューズデイ

ずっと曲が好きで聞いていたこちらの楽曲。
アニメ「キャロル&チューズデイ」の1曲です。
切なく温かく胸に触れてくるメロディと歌詞。

数日前から唐突に作品のプレイリストを聴き漁り
アニメも見始めました。
やはり音楽の力ってすごい!
他にも名曲だらけで浸ってます。耳が幸せ。


さてそんなこんなで8月が始まりました♪
暑い季節ですが、一番好きな季節・夏を感じて
テンション上がってます!


まず今週の8/5(金)には、
劇場版『Gのレコンギスタ Ⅴ』「死線を越えて」
が公開になります!
私のお気に入りの新しいシーンを
早くご覧いただきたいです。

そして8/13(土)は、その劇場公開を記念して
舞台挨拶が行われます☆
ファミリーのようなGレコチームの皆さまに
会える貴重な機会。
涼しい劇場でぜひお会いしましょう♪
詳細はこちらからご確認ください!
https://twitter.com/gundam_reco/status/1553531134356635652?s=21&t=q2A4tZeFagSmr_ahewkXhQ

次に8/14(日)には、久しぶりに
「響け!ユーフォニアム」の吹奏楽コンサートに
参加させてもらいます。
夏らしい、サマーコンサート!

この日はユーフォチームキャストということで、
このメンバーだけは初ですよね?(^^)
今から楽しみ♪
詳細はこちらからご確認ください!
http://anime-eupho.com/summerConcert/


そしてお知らせが遅くなってしまいましたが、
9/10(土)、9/11(日)にイイノホールにて上演される
音楽朗読劇「シャーロックホームズ#2」に
出演させてもらいます!

山寺宏一さん、水島裕さん、
山口勝平さん、大塚明夫さん。
本当にカッコいい尊敬する皆さまと
ご一緒出来ることが幸せです。

イギリスで感じたシャーロックホームズの空気を
思い出しながら、お稽古に、
本番に臨みたいと思います。

現在チケットは、ノサカラボFC先行受付中です。
明日11:00までとなってますので、お忘れなく♪
詳細はこちらからご確認ください!
https://nosakalabo.jp/sherlock-02/


8月もどうぞよろしくお願いします(^^)
今日の写真は、先月発売の
月刊ニュータイプさんにて連載中の
「寿美菜子の根掘り葉掘り」から1枚☆

このお洋服は、スコットランドの
ヴィンテージショップでゲットした
80年代のワンピース。
スタジオの雰囲気と合っていてよかったです!


Minako