今日は、アイプラのライブにサプライズで
お邪魔させてもらいました!!!!

会場にお越しくださったマネージャーさん、
ライブビューイングでご覧くださった
マネージャーさん、ありがとうございました!

楽しんでいただけましたか?(^^)
愛とこころの2人バージョンの
LizNoirいかがでしたか?


あはは、シークレットだったので、
言いたくなっても「言っちゃダメ!美菜子!」
と心の中で呟いてました。笑

実は1ヶ月ほど、あきちゃんと
2人で練習してました。
なんといっても今回「The Last Chance」が
初披露だったので☆

その練習も部活みたいで楽しかったですし、
今日皆さまが盛り上がってくれて、
その姿を見られてとても嬉しくなりました。
幸せです。

愛に、アイプラに感謝です。
改めてゲーム1周年おめでとうございます♪

この1ヶ月で10以上レベルは上げられたものの、
まだレベル84なのでコツコツと地道に
アイプラユーザーとしても頑張ります。笑

そしてLizNoirとしても、
もっと盛り上げていきますので、これからも
アイプラを楽しんでいただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします☆


今日の写真は、あきちゃんと!
2人で、リズノワ〜ル!!


Minako