映画「ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス」
観てきました☆

今日のブログタイトルは、
映画内で何度か出てきて心に残ったセリフの1つ。
頭を使いながら見る部分と、
心に響く部分が沢山ありました。

事前にドラマ「ワンダビジョン」を観てから
映画館に行ってよかったと心から思いました。
そのドラマも、内容も作り方も秀逸で
感動しました。


はぁ、、、そして改めてかっこいいと思った
ベネディクト・カンバーバッチ様!!
グラスの置き方1つからスマート!笑

イギリスで生で彼のお芝居を見られたことは
一生の宝だと思います(^^)

次のマーベル作品も楽しみで待ち遠しいです♪


p.s.
明日21:30からは「寿美菜子のラフラフ」
楽しくおしゃべりさせてもらってますので
ぜひお聴きくださいませ☆
http://laugh-rough.secondshot.jp/


そして7/9(土)開催の
「戸松遥のココロ☆ハルカス」
「寿美菜子のラフラフ」
の合同イベントのチケット
一般先行抽選販売中です♪

〆切は明日5/19(木)23:59まで!
こちらからチェック、お忘れなく(^^)
https://secondshot.jp/harukas375/

先日イベントに向けて打ち合わせを少しして、
どんどんテンション上がってきましたぁ!
夏の思い出を一緒に作りましょうね♪
久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしています( ˘ω˘ )


写真は、夏を少し先取りした時のもの♪
数億年ぶりの、だいびんぐぅぅぅぅ!w


Minako