話がしたいよ/ BUMP OF CHICKEN

ブログがお久しぶりになりました。
皆さま、GWいかがでしたか?(^^)
私は満喫しました♪


GWの途中、ホストマザーのお誕生日が!
お祝いのメッセージをしました。
とても元気そうでした(^^)嬉しい。
スペイン旅行を最近は楽しんだそうです。

まさに、「話がしたいよ」な相手の1人でもある
ホストマザー。


寒さもまだ落ち着かないからこそ、
今日書いたバンプさんの「話がしたいよ」など
あたたかな曲を聴いて過ごしてます。

またブログやラジオやYouTubeなどでも
みんなに、みんなと「話がしたいよ」☆

ではでは〜!


p.s.
今日の写真は、最近のネイル。
可愛くないですか〜。ぷるんとした感じ。
早くあたたかくなれ!という願いを込めての
トロピカルでポップなネイルです♪


Minako