今月発売の月刊ニュータイプさんにて
新連載が始まりました!
その名も「寿美菜子の根掘り葉掘り」


イギリスにいる間にさせてもらっていた
連載「寿美菜子のmeets〇〇」は、
自分で1000文字以上綴るという
毎月のチャレンジ。
その時にしか刻めない冒険譚のようでした。

その分新連載では、写真でも自分を表現。
そしてインタビューしていただくことによって
掘り起こせる記憶や感覚を
沢山詰め込んでいきたいと思ってます。

まだまだ未熟な私ではありますが、
私の言葉が、誰かのキッカケや
発見になることを願って☆

こういったテーマで話してほしい〜!
などありましたら、ぜひ月刊ニュータイプさんか
ラフラフにメールください(^^)


今日の写真は今月号のオフショット!
はじまりの白。自分でスタイリングした衣装が
ぴったりハマって嬉しい。
素敵なお花に囲まれて
癒されながらの撮影でした♪

ぜひお手にとって
読んでいただけると嬉しいです☆


Minako