昨年、銀座三越さんと、
タイバニのコラボで作られた半纏を、
な、な、なんと!
いただきましたー!!!!

きゃあああ!めちゃくちゃ嬉しいです(^^)
イギリスにいる時に、
このコラボについてネットで見ていたので、
とっても興味津々でした。

まさか、いただけるなんて...!!
嬉しくてみんなで着用した時の写真です。
みんな良い表情をしてます♪


1つ1つのデザインのこだわりが
とっても伝わってくるぅ!!
んもぅ、ブルーローズの柄も
めちゃくちゃかっこいい!
本物の藍染ってこんなに素敵なんですね。。。

テンション上がりすぎて、
早速着物用ハンガーも購入して、
玄関にあるピクチャーレールに
この半纏を飾ってます。笑


銀座三越さん、ありがとうございました!
大切にします☆


Minako