この日は身も心もブルーローズ!
素敵な衣装をご用意いただきました♪

たっぷりの青色に囲まれて
なんだか懐かしい気持ちになり、
いろいろ思い出しました(^^)

はじめてのタイバニイベントのこととか、
雪の中の舞台挨拶や、
TBTでのパフォーマンスもそうですし、
オケコンの時にも歌わせてもらったり、
司会を務めさせてもらったり...♪

その時もブルーのお洋服や、
ローズの髪飾りをつけたり、
そばにカリーナを、
ブルーローズを感じていました。

おかげでいつも、
1人じゃないんだと強く思えました(^^)


実はネイルもこのイベントに合わせて、
アイスブルー色の
マグネットジェルネイルにしてきました!

なんとこのネイルは、同い年で仲良しな、
かえひろみちゃんが担当ネイリストさんでした!

昔NACK5さんのラジオ「おに魂」で
古坂大魔王さんと、かえひろみちゃんが
パーソナリティーを務めていた時に、
スフィアでお邪魔させてもらってから
(え!出会いは2014年?!笑)
ずっと仲良くしてくれていて感謝です。

最近ネイルの技術も習得した ろみちゃんに、
今回のネイルをしてもらえて嬉しい限りでした♪
爪を見る度にテンション上がりました(^^)


クールビューティーさと可愛さのバランスが
絶妙なコーディネートで1日happyでした♪


p.s.
現在イベント中に公開になった本予告が
YouTubeでもご覧いただけます!

新ヒーロー達も加わった最新版☆
見てみてくださいね。
https://youtu.be/wIibNINyF2U


Minako