昨日はとっても久しぶりのタイバニイベントが
行われました!

幕張メッセにお越しくださった皆さま、
劇場でご覧くださった皆さま、
配信でご覧くださった皆さま、
全てのシュテルンビルト市民の皆さま、
ありがとう、そして、ありがとう!!!!
感謝の気持ちでいっぱいです☆

いざイベントが始まると、
あっという間に時間が過ぎ、
なかなか上手く言葉にしきれない部分も
ありましたが、本当に幸せで幸せで...。

皆さまのあたたかさに、
登場してすぐに泣きそうになりました。
あたたかな視線、拍手、
ありがとうございました。


こうしてタイバニイベントが行われるのも
とても久しぶり。
しかもこのコロナ禍でも、出演予定だった
キャストが誰も欠けることなく、
当日のステージに立てたこと、
そんな奇跡を噛み締めていました。

タイバニ2の中身については、
話せることに限りはあっても、
再びタイバニが動き出して、
新プレイスメント企業様の発表があったり、
新グッズも沢山登場し、
そしてそして!新キャラクターである
ヒーロー&キャストさんが発表!
私自身もワクワクが止まらないイベントでした。


アフレコは分散収録
(私はイギリスからのリモート収録)
だったからこそ、昨日のイベントでは
キャストやスタッフさん達にお会いできて
とても嬉しかったです。
同窓会のようなそんな気持ちにもなりました。

そう、トークコーナーでも
お話しさせてもらったように、
タイバニ2の収録が始まるということで
アフレコスケジュールの
お話をいただいた時には、
もうイギリス行きを決めていたこともあり、
「嬉しい!でも...私が演じられるのかな?」と
不安もありました。

ブルーローズを、私でなく別の方が演じるという
覚悟もしなくてはいけないかも...と
最悪の事態も考えていました。

それでも、愛に溢れた
タイバニスタッフの皆さま、キャストの皆さまが
快く私のイギリス行きも応援してくださり、
リモートで収録してくださる運びになりました。

おかげでタイバニ2でも、
カリーナ、ブルーローズを
演じさせてもらえました。
ありがとうございます。

だから、より夜の部の朗読コーナーは
緊張もありましたがテンション上がりました!
久しぶりに皆さまの前で、
カリーナ、ブルーローズを
演じられて嬉しかったです(^^)


本当に、4/8からNetflixにて
「TIGER & BUNNY 2」が始まるんだと
実感出来た昨日のイベント。

もう配信日まで1ヶ月きってますね♪
今までも沢山シュテルンビルト市民の皆さまには
お待ちいただきました。
本当にありがとうございます。

でもその長さに比べると、配信までは
あとほんの1ヶ月弱になりました。笑
もう少しだけ、一緒に
お待ちいただけると嬉しいです☆

これから始まる新たなタイバニの物語に
どうぞお付き合いくださいませ♪
引き続きよろしくお願いします!
http://www.tigerandbunny.net/TB2/


写真は集合写真!豪華!
次は、今回ステージに一緒に立てなかった
キャストさんも勢揃いできる日を夢見て☆

今週は少しずつタイバニ写真を
アップしていこうと思いますので、
お楽しみに(^^)


p.s.
イベントをまだご覧になってない方も大丈夫!
3/19からアーカイブ配信でご覧いただけます。
3/19から4/7まで!
詳細はこちらからチェックお願いします☆
http://www.tigerandbunny.net/TB2/PreciousEVE/


Minako