昨日のアイプラのライブが楽しすぎて、
結局ラーメンでなく(愛ちゃんごめん)
寿司を出前するテンションになりました。笑

それくらいテンション上がったんです(^^)


衣装、本当にすごいですよね。
実は最初に採寸してもらったのが、
イギリスに行く前だったので、
サイズが合うか超心配でした。笑

が、なんとかこうにか無事でしたw
まさかこうして役と
同じ格好をさせてもらえるなんて、
すっごく久しぶりだったので
ハロウィン気分にもなりました。笑


髪も、分かりづらいのですが、
愛ちゃんの緑系も入ったカラーに染めてくれた
美容師さん。

さらにメイクさんにお願いして、この髪型、
プラスピン留めも準備していただきました。

リハの時、自分で仮で愛ちゃん風に
髪をまとめると、
じゃりん子チエ味があったのですが、流石プロ。
愛ちゃんにしていただけました。


とても幸せな時間をありがとうございました!


p.s.
胸がいっぱいになったカーリング!
銀メダルおめでとうございます!!
まさかの私の大事な場所・イギリスとの決勝。
最後の最後まで沢山の感動と
笑顔をありがとうございました☆


Minako