今日は中野サンプラザで、
リズノワの端っこが定位置、
小美山愛役としてライブに参加させてもらった
寿美菜子です。笑

夜の部は、自分の名前を言いそびれました。
なのでこの場を借りて、
名乗らせてもらいました。w

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!


”奇跡“という名前がタイトルにあるように、
奇跡のような時間でした。
今のこの世界で、同じ空間に
集まることができたことも“奇跡”。
みんなでこの日を迎えられたことも“奇跡”です。


LizNoirとして初めてのステージ。
実は緊張もしていたんですが、
愛ちゃんが傍にいてくれる気がして
安心できました。

さらに歌、振付、衣装、全てにおいて
みんながリズノワを大事に考えてくださり、
自然とリズノワになれた気がします。
お客さんもリズノワカラーのライトを
振ってくださりテンション上がりました。

周りの皆さまのおかげで私は自然とリズノワに
なることが出来ました。ありがとうございます。


また愛ちゃんとして、リズノワとして、
皆さまに会えることを願って☆

Minako