明日は「LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS STAGE 2022 “奇跡“」が
中野サンプラザにて行われます!!

ついに!ついに!!リズノワとして、
初めてパフォーマンスさせてもらいます♪
ワクワク(^^)

早く見てもらいたい気持ちと緊張と、
今は両方の気持ちが混じり合ってます。

でも話は少し変わって、
連日オリンピックを見ている私は、
同世代の選手が多く活躍されているのを見て、
特にカーリング女子の笑顔と涙には
たくさん心を動かされたので、
明日は私たちも、リズノワールのチームとして
最高のパフォーマンスが出来るように
みんなで頑張りたいと思います♪


グッズも覗いていたのですが、
リズノワのクリアボトル、私も欲しい!笑
あれですよね?水入れられるものですよね?(^^)
私、毎日マイボトルで水を持ち運んでるので、
きっと私の必需品です。笑
グッズもぜひチェックしてくださいませ♪
https://idolypride.jp/news/2022/02/10/1871/


明日は、中野に集まるみんなが
ハッピーな1日になりますように☆


p.s.
バレンタインの愛も可愛かったな...(余韻)


Minako