旧正月、節分、と2月もイベントが目白押し!
恵方巻きは「北北西」だそうですね☆

昨年はイギリスでお寿司を食べた記憶が。
でも方角むずいな〜と。
だって日本での方角と、
イギリスでの方角ってきっと違いますよね?!笑
なのでひたすら美味しくいただきました。

なので今年は、日本での恵方巻きを堪能出来て
嬉しいです。
最近は、恵方巻きの種類も豊富で、
スイーツまであって、驚き!
ついつい買っちゃいました♪
ゆっくりいただきたいと思います。


もしや?と思って覗いたら、カメラアプリにも
ちゃんと節分用のフィルターがありましたので
ぱしゃり。笑

赤い線が、何を表してるのかわかりませんがw
頭に恵方巻きを付けられて嬉しいです☆w


Minako