年が明けて早1ヶ月。
すでに楽しい!2022年。

もちろん連日ニュースを見ながら
一喜一憂はあれど、毎日心は温かいです。


写真は、先日お邪魔させてもらった
「阿澄佳奈のキミまち!」
そして「エジソン」の時のもの♪

お聴きくださった皆さま、
ありがとうございました!


キミまち!では阿澄さんと
直接お話しは出来なかったものの、
Twitterで沢山阿澄さんも
コメントしてくださったり、
阿澄さんのキャラソンが流れたりと、
心は繋がってました☆

その分代理パーソナリティになった、
はるちゃん。
そしてアシスタント以上の
アシストをされていた、青木佑磨さん。
お疲れ様でした!

そしてなんといっても、生放送中に
メールやコメント、FAXを送ってくださった
皆さま、ありがとうございました!
目に焼き付けました。笑


さらに飛び入り参加させてもらった「エジソン」
2年ぶりに会えた、たかみなこと、
高橋ミナミちゃん。

アイカツ!で出会い、いつも明るいたかみなに
いっぱい笑顔にしてもらっていました。

なので再会を記念して、休憩中に
「エジソン出たいな〜!」と
冗談半分本気半分でお話ししていたら、
優しいスタッフさん達のおかげで、
お邪魔させてもらえることに!笑

出番10分前にゲスト出演が決まるなんてw
「エジソン出たい!」と言っておきながら
自分が一番びっくりしました。笑

台本のないラジオも人生初!w
この夜のぶっ通し生放送は
一生忘れないと思います(^^)

改めて、たかみな、天﨑さん、
エジソンスタッフの皆さま、リスナーさん、
ありがとうございました!


皆さまの1月はどうでしたか?(^^)
2月もHAPPY HAPPY LIFEでありますように☆


Minako