が、昨日放送でした!
お知らせできず、すみません!!

でもめっちゃくちゃ楽しかったので、
ぜひNHKらじおさんの「らじる★らじる」で
聴き逃し配信で、お聴きくださいませ♪

1/27(木)20:55までしか聴けませんので、
お早めに(^^)
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=4784_01


写真はその時のもの☆

この収録は、実は帰国前から決まっていて、
ドキドキしながら現場に伺ったことを
覚えています。

初のコント。
芸人さん達にこんなことを言ったら
失礼かもしれませんが、本当に面白い!!
内容も最高なんです。
ずっと笑いが込み上げるし、アドリブもすごい!
その上お芝居というか表現が巧みで
感動しっぱなしでした。

そして信じられないほど沢山の時間、
一緒にお喋りさせてもらえて光栄でした。

東京03さんとスフィアの共通点や共感が
いっぱいあって嬉しかったです。

次がもし叶うなら、スフィア4人で
お邪魔させてもらいたい!
コントは、テーマが「合コン」とか面白そう。笑


そんなことを夢見ながら、
今日も寒いのでホットワインを飲んで寝ます。

今週もお疲れ様でした。
皆さまもあたたかくしてくださいね。
素敵な週末をお過ごしください(^^)


Minako