皆さま、メリクリです♪
昨日は「寿美菜子のラフラフ」そして
「豊崎愛生のおかえりらじお」を
お聴きくださった皆さま、
ありがとうございました!


おかえりは、帰国後初の生放送として
ゲスト出演させてもらいました☆

貴重な機会をありがとうございます!
あきちゃん、スタッフの皆さま、
そしておからじリスナーの皆さま!
温かく沢山の「おかえり」をいただけたこと、
一生忘れません(^^)
ほっこりをありがとうございます♪

本番中は見た目からも、
クリスマス気分を味わいました。
今日は私が緑の服を着て
ツリー気分を満喫してます。笑

ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ♪
Happy Holidays!!


Minako