今週もお疲れ様です♪
あっという間に師走が、1/3終わりましたね。
激はやっ!


最近も変わらず久しぶりが沢山ありました☆

久しぶりに日本のラーメン屋さんに行けて
幸せでした。つけ麺にしましたよ〜。

他にも久しぶりに日本の美容院へ行きました。
ヘアカラーも落ち着かせてもらえてホッ(^^)

そして久しぶりに、スフィア4人で会いました!
ついにっ!!

お誕生日プレゼントもいただきました!
いつもありがとう。
さらに数億年ぶりに、
4人の交換日記も回ってきました!笑


最後の久しぶりは、スフィア4人で
ステージに立つことも発表になりました♪

わあ〜。色んな想いが溢れてきますが、
久しぶりに皆さまに会えることが待ち遠しい☆
12/29です。
詳細はこちらからチェックお願いします(^^)
https://sphere.m-rayn.jp/contents/478612


Minako