こんばんは☆キラっ
こんな擬音が似合いそうな、「なこなこ」という
新しいあだ名を、まいまいこと菅野真衣ちゃん、
そしてのんのんこと高尾奏音ちゃんがラジオ番組
「IDOLY PRIDE コンバンハから始まる物語」にて
名付けてくれました!

先日の放送を聴いてくださった皆さま、
ありがとうございます♪


いや〜、2人の可愛さが眩しかったっす。笑
私自身のキャラが行方不明になるほど、
ときめきました。

私の20歳前後の時は、
あんなに可愛かったんだろうか?!w

イギリスから帰国して、初めてゲストとして
ラジオにお邪魔させてもらったのもあって、
本当に別世界に来た気分でした。笑

ずっと眺めていたい、2人。
ぜひこれからも番組の応援、
よろしくお願いします☆


聴き逃してしまった方も大丈夫!現在
IDOLY PRIDEの公式YouTubeチャンネルからも、
聴くことが出来ますので、
ぜひお楽しみください(^^)




そして番組内で初解禁になりました、
LizNoirの新曲「セカイは夢を燃やしたがる」


こちらは12/22(水)発売のアルバム
『IDOLY PRIDE Collection Album [約束]』に
収録されます!


今まで以上にヘビーなサウンドが響く楽曲。
この曲の面白さは、
フルコーラス聴いてもらってこそ!
ぜひアルバムで堪能してください♪
発売まで、あと少し〜!!


Minako