久しぶりの「ことはゅ」生配信に
お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました!
あっという間の1時間で、
今は余韻で穏やかな気分に包まれてます。


ひとまわりの年数分
みんなと一緒にいることが判明した今日。

昔から変わらない楽しさと、日に日に増す安心感を、
はやみん、あおちゃん、ありがとう。

そしていつも伸び伸びと自由に、私達に任せてくださる
ことはゅスタッフの皆さまに感謝。

そしてリスナーさんも、見守ってくださり
ありがとうございます。


本日、ことはゅイベント開催に向けて
調整中!と発表させてもらいました!!

なんだかんだ今回の生配信が、ことはゅ的には
初めてだったので、それもテンション上がりましたが、
またみんなで、大好きな演目盛り沢山の
イベントが出来る日も待ち遠しいです♪

ぜひその日まで、ことはゅへ企画やリクエストなど
メッセージもお待ちしてます。


いっぱいのメールも嬉しかったです。
読んでて幸せな気持ちになりました〜☆

そう、私も考えました。
私にとってことはゅとは、「地元」です(^^)

安心もするし、楽しい。でも大事なことも教えてくれる、
そんな大切な場所です♪


今日の写真は、そんな ことはゅの3人で!

Minako