昨日はYouTubeの生配信をご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!


ということで、フォトブックカレンダーの発売を
お知らせさせてもらいました!!
タイトルは“Cuppa”
こちらは”Cup of tea”の略称、
イギリス英語のスラングの1つです♪

お茶を飲みながら、
読み物としても楽しんでいただいたり、
カレンダーを眺めていただきたくて
このタイトルにしました。

どれだけ忙しくても、大変な日々でも、
お茶の時間は私たちの味方だから。
(あ、勿論お茶が飲めない方は、
コーヒーでも水でも、何でもありです。笑)
そういったのんびりタイムになることを願ってます☆


撮影での思い出も沢山あるので、
それは少しずつお話しするとして、
個人的にとっても嬉しいのが、
今回の発売を記念してのイベント☆

まず生まれて初めてネットサイン会を12/18に行います!
ご購入いただいた方の中から抽選で200名様に、
ネットサイン会中にニックネームを呼ばせていただき、
その場でサインとニックネームを書かせてもらうもの。
こちらは、YouTubeチャンネル
「寿美菜子の〜マジ寿!〜」で配信させてもらうので
どなたでもご覧いただけます♪

そして昨日も早速トライさせてもらった
オンラインくじ!
夢の10連引きを生配信中にさせてもらいましたが、
こりゃ、快感ですね!笑
昨日も私自身狙っていたS賞のLINEビデオ通話をはじめ
どの賞も喜んでもらえたら嬉しいです☆


フォトブックカレンダーの受付と、
オンラインくじは、11/14(日)23:59までですので
詳細はこちらからご確認くださいませ(^^)
https://musicraynmall.com/pages/minako-kotobuki-cuppa-tokusetsu


p.s.
写真は、今回の表紙のアザーカット☆
空がきれいでした。


Minako