Last day in my 20sでネット検索すると
“Keep Calm”と書かれた画像が沢山出てきたのでw
落ち着いて過ごしたいと思います。


そんなわけで、スフィアのライブステージで
20歳を迎えることができたあの日から、
あっという間に10年経とうとしています。

私以上に、応援してくださってる皆さまや、
お世話になっている皆さまの方が
驚かれるのではないでしょうか?笑

諸星すみれちゃんが20歳になった時も
驚きだったもんな〜(^^)笑


こうして20代ラストをイギリスで過ごせていることも、
本当に感謝です。
最近は”lucky ”が口癖になるほど、
自分はとても周りに恵まれて、とてもラッキーです。

そのおかげで、良いことも悪いことも全て
今の自分を作っていてくれて、
どれひとつ無駄じゃないと思えます。
まさに「Candy Color Pop」の歌詞のよう。

だからもし一言形容詞をつけるならば
「幸せ」な20代でした!
そう言い切れます☆


今はもう、これから始まる
30代にワクワクしまくってます♪

20代の私に出会ってくださった皆さま、
ありがとうございました!

これからの寿美菜子も
どうぞよろしくお願いします☆


p.s.
29歳の写真を簡単にまとめてみました!
驚くほど、この1年で写真のバリエーションが増えて
感慨深くなりました(^^)


Minako