の様子をBBCで見てました!
そうしたら何と、開会式のパフォーマンスされている
ダンサーさんの中に、私のシングル「save my world」や
以前「One day show up #1」で
バックダンサーを務めてくれた、HARUKAの姿が!!

あのオレンジの髪色は!?と注目していたら、
結構映像に映っていたのでw、
横顔と、特徴的な色のリップを塗ってる人だと
認識できた時点で、本人や!と確信し興奮!!
その後本人にも聞いたら、「踊っていました!」
と言っていたので更に感動☆

東京ゲゲゲイの皆様のダンスも好きだから
テンション上がっていたら、
HARUKAaaaaaa!!!!!に気づき叫びました。笑

その感動から昔の写真や映像を見返して
懐かしんでました♪
おめでとう!そして感動をありがとうと
HARUKAに伝えたいです(^^)


さて本日は、Gレコの舞台挨拶があったそうですね♪
彩陽が私のメッセージを読んでくれたり、
ノレドのシーンについて
皆さまが語ってくださったと聞いて嬉かったです。

公開も始まったなかりなので、ぜひタイミングが合えば、
劇場でご覧いただきたいです。
よろしくお願いします♪
http://g-reco.net/


p.s.
イギリスはバラをはじめ、植物が元気で
見ててhappyになります(^^)

こちらは本日YouTubeで配信予定の、
Regent’s Parkのバラの様子♪


Minako