こんにちは☆
皆さまいかがお過ごしですか?

イギリスでも連日30度越えで驚いております!
湿度がない分日差しは痛いですが、
タンクトップで出かけられて気持ちいいです♪

そして先日Freedom dayを迎えたイギリスなので、
みんなこの夏を、気をつけつつ、より楽しみつつと
変化してきたように思います☆


さて本日!
劇場版『GのレコンギスタⅢ』「宇宙への遺産」が
劇場公開です!
おめでとうございます♪マジ寿!

私はノレド役で出演させてもらってます☆
実はイギリスに来る前に収録させてもらっていたので
完成を見るのが本当に楽しみです♪
私の好きな、ノレドらしいシーンもあるので☆
ぜひ私の代わりに皆さま見てきてください(^^)
http://g-reco.net/


そして本日21:30からは、
「寿美菜子のラフラフ」が配信ですので、お忘れなく♪
http://laugh-rough.secondshot.jp/


では皆さま、素敵な夏をお過ごしくださいね〜。
写真は、まだ載せられていなかった
ウィンブルドンの時の様子を(^^)

このボールパーソンの服の素材がスベスベで好きです。
ラルフローレンが作ってるだけあって、coolでした!

あとは何と言ってもこの景色が最高でした。
この写真の場所は屋上。
屋上から生中継をさせてもらうことが多かったのですが、
待機中にこの場所から試合を見させてもらうと、
また違った楽しみ方が出来て幸せでした。

ここウィンブルドンでも大活躍していた選手達が、
今東京にいることも、
オリンピックでも懸命に戦うと思うと感無量です。
応援してます☆


Minako