皆さまいかがお過ごしですか?私は元気です⭐︎

私はDorsetというエリアにホストファミリーと
ホリデーで行ってました♪

今日の写真はその中の1枚。
これはダンブルドアみたいな名前の
「Durdle Door」というスポット。
まさかの世界遺産でした。(今知りました。笑)

あのアーチがドアのような形だからドアなんですが、
自然に作られたというのが本当にすごいところ。神秘的。

こういった古くからそのままの姿で残ってるエリアは
ジュラシック・コーストと呼ばれ、
最も古い場所だと2億年以上前の地層も。

海も尋常じゃなく綺麗で泣そうでした。
なんとこの世界遺産で泳ぐのもOKらしいです。
と言いつつ10度くらいだったので到底泳げませんが、
めちゃくちゃイギリスらしいお天気と共に
写真撮影もできたので大満足。笑

また少しずつ思い出をシェアさせてくださいませ♪


さて明日の日本時間18:00からは、
スフィアの4 Colors LABOの1周年記念生配信です(^^)

いつもご覧くださってる皆さま、
ありがとうございます!

スフィアのチャンネルで4人での生配信自体
すっごい久しぶりでは?!
ぜひそんなレア時間を一緒に過ごしてくださいませ☆
楽しみましょう〜!!
https://youtu.be/jOWIk7El_r4




ではまた明日☆

Minako