たくさんの思い出が詰まったミューコミさんに
先日生放送で、スフィアで出演させてもらいました〜!
私はイギリスからのリモートで♪
お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!

寂しいことに来週で番組が終了ということで、
有難いことに木曜日最後の声優ゲストとして
参加させてもらいました。

初出演が2010年のスフィア、
そこからスフィアと個人を合わせてトータル124回
お邪魔させてもらっていたそうです!!驚愕

そもそも番組が2000回越えているのも本当に凄くて、
多くのゲストさんと、リスナーさんと、
吉田さんと、スタッフさんの
どんなストーリーがあったのだろうと
想像するだけで感動、そして面白そうなので
いつか本にまとめていただきたい勢い。笑

リスナーの皆さま、最終週までお楽しみくださいませ!!


p.s.
写真は昨日の清々しい青空です(^^)


Minako