は本当に大切だなぁ、と日々感じる今日この頃。

“Yesterday is history, tomorrow is a mystery, and today is a gift. That is why it is called the present “(昨日は歴史となり、明日はまだ見ぬ世界。だから今日は大切な贈り物《プレゼント》です)
先日このアメリカ元大統領夫人の
エレノア・ルーズベルトさんの言葉を知り、
より深く、今を大切にしようと思いました。


昨日配信になったマジ寿!を
ご覧くださった皆様ありがとうございます!

新しいイギリスのロックダウン緩和に関するお話と、
私のイギリス滞在についてのお話もさせてもらいました。

もともと今年の春には帰国を予定しておりましたが、
この状況下で改めて色々考えました。
実際にここからどれくらい状況が
良くなるかもわかりませんが、
秋までイギリスにいることを動画内で
お伝えさせてもらいました⭐︎

みんな大変な2020年を過ごし、
「今」の大切さを改めて感じる中で、
もう少しいることで叶えられることがあるならば...と、
イギリスに秋までいさせてもらいます。

なので変わらず、1日も早く状況が良くなるために
Stay safeしつつ、引き続き
YouTube「寿美菜子の〜マジ寿!〜」
プラスフィ内の「イギリスの美菜子」
月刊NewTypeさんの連載「寿美菜子のmeets〇〇」
アニメ!アニメ!さんの連載
「寿美菜子のAnother Wonderland in the UK」
もお楽しみくださいませ!!


最近のイギリスは桜が満開を迎えたかと思えば、
すごく寒くなったりと、日本でいう
三寒四温的なものを感じてます。

今日の写真は、
半月と朝焼けのコントラストがbeautiful でした(^^)


p.s.
この1週間、マグパイの巣を変わらず守り続けてます。
多い日だとカラスが1日に3回来ます。

もう引っ越した方がいいのでは?と
毎回伝えていますがw、頑張って巣作り中なので
応援してます。笑


Minako