チョコ食べてますかー!?
私はYouTubeでお話した
スーパーで買えるタイプのチョコと、
声アニさんでの連載に合わせてゲットした
バレンタインスイーツを堪能中です。

中でもマジパン好きの私としては胸熱だった、
ハート型マジパン。カラーもいいし最高!

今日は、その時もYouTubeでもいただいていた
バレンタインの紅茶をいただいてます。
Fortnum & Masonさまさまです♪


皆さまも、チョコでなくても、
趣味や興味のあるもの、誰かとの会話などなど、
愛に溢れた心温まる時間をお過ごしください⭐︎


p.s.
フィッシュ&チップスチョコの
チップス(ホワイトチョコ)部分は瞬殺だったのですが、
フィッシュがかなり大きく重く、
冷やしてるもんですから、
固すぎて食べられないという事件が起きてます。笑


さて、明日は何の日?!にやにや(^^)
またあした!!


Minako